11/13(月)アジャイル決算は赤字拡大も、IR連発でPTSは上昇中!海帆、信用規制から順調に買い残を減らし秒読み体制へ

11/13(月)
本日の内容
●アジャイル決算は赤字拡大も、IR連発でPTSは上昇中!
●海帆、信用規制から順調に買い残を減らし秒読み体制へ
※ビューティー花壇明日決算
●M氏のLINE@→
●M氏のX→
※フォロー大歓迎

●アジャイル

本日決算を出したアジャイルですが、

残念ながら赤字拡大で着地となりました。

M氏のサロン内では
「373円の窓を閉めるのは確実ですね」
っていう話をしていたんですが

しかしその後、その赤字決算を打ち消すように

●上場維持適合
●債務超過解消
●ANAのグループ会社ACDとの合弁会社設立
●株式会社プリムス子会社化

とIRを連発!

これによりPTSは現在瀑上げとなっております!

明日からザラ場でどうなるのかは分かりませんが

これまでの下げで悪い決算内容は
折り込んでるものと考えると
もう売り物は出尽くしたのかな?と思えます

元にPTSでは上げてるので、
マーケットの判断はそういうことなのでしょう。

明日からの相場に期待ですね!

●海帆

9日からSBIでは信用取引停止となりましたが

トンピンさん情報によると
現在、信用停止はSBIだけではなく
他の証券会社も停止多数の模様です。

11/10時点
●SBI
●SBIネオ
●GMO
●マネックス
●SMBC
これら信用停止

●松井 増担現金98%

※増担98%なら現物とほぼ変わらないので停止同様w

個人的なイメージですが
松井はデイトレダーが多い印象なので
これで時間軸が短いデイトレ組も
海帆には入って来づらくなったかなと思います

そしてこの信用停止の規制の影響はものすごく、
日に日に信用買い残は減っております。

9日 -13万株
10日ー31万株

と2日だけですでに
ー44万株も減らしております。

今日(月)の分はまだ分かりませんが
信用買いできるのは、大手ではほぼ楽天だけですし
株価もジリ下げなので増えてないと思います。

今の海帆の段階というのは
株価が少し上がったとか、少し下がったとか
そういうのは関係ないですし、
そんな2,3%の上げ下げで一喜一憂する場面でもないです

どんだけ信用買いが早く減って、
大量空売り買い戻し発生の踏み上げ相場を待つというフレーズです

トンピンさんポストによると
5月に入ってきた信用買いの期限が今月なので
そこが決済したら売り枯れとのことなので
もうすぐそこですね!

なので現物ガチホで頑張りましょう!

#トンピン銘柄
#海帆
#アジャイル

タイトルとURLをコピーしました